のんびりbaby

本日は妊婦健診日でした

予定日を一週間も超過してるけど

全く生まれる気がないbaby。。。😅

あんなに恐れおののいていた陣痛が

今では恋い焦がれるほど待ち遠しいなんて。。。



NSTの時には何人もの助産師さんが代わる代わる来てくれて

悩みとか不安はないか聞いてくれた

41週の妊婦さんって、普通はみんな相当メンタルやられてるみたい

だけど私があまりにも元気で笑顔やから

"元気で良かった!全然心配ないね!"

て談笑して終了~

メンタル強いのか鈍感なのか、この性格で良かったと思う今日この頃です



NSTではbabyの元気な心拍も聞けて満足

お腹の張りは無く、波動の全く無い綺麗な一直線



産院の先生はすごく物腰が柔らかくて

まったり優しい先生なんだけど

あまりにも兆候が無さすぎて

今回に関しては焦りぎみで

"ちょっとそろそろ入院考えようか"

と誘発分娩の日が明後日に決まりました!

babyのタイミングを待ちたかったなあと

複雑な気持ちでいたら、先生から嬉しいお言葉が!

"旦那さんの宿泊について、検討してみるね"

ほんとですかーーー!!!!

絶対無理やと思ってたから嬉しすぎて

あまりにも期待の眼差しを向けすぎて

"あんまり期待はしないでね"

て釘さされました

半分期待して待ってます!!

一気に心強くなってきた!

夫も出産に向けてお休みとってくれたり

みんなの協力体制がバッチリで幸せ者です

何だか楽しみになってきた♪