ゆるゆるスタート

はじめました!

"今"という大切な思いや出来事を残したくて

平凡な日常ですが綴っていきたいと思います!

簡単な自己紹介

ゆるゆるミニマリスト

妊婦

自然、食べること、寝ること、運動すること、夫が大好き

《ミニマルを目指すきっかけ》

同棲を期に実家を出てみると、荷物の多さにびっくり!

新居に収まってるとは言い難く、、、初めてマキシマリストであると実感

夫が次々と断捨離して物を減らし、心身共に快適になっていく姿にすっかり影響を受け

ミニマリストがマイブームに!

今は新しい住人(お腹の赤ちゃん)のお迎えに向けて

ラストスパートで断捨離中


キョロちゃんの由来》

現在、予定日超過中の妊婦のため

お腹がすごく大きくなってきて

家では楽なマタニティレギンスを履いているので

その姿はまさに"キョロちゃん"

命名はもちろん夫

あとわずかな妊婦生活や夫との時間を大切に記録しつつ

今後、出産記録や赤ちゃんとの日常も残していきたいと思います